長らく更新できていなかったのですが、

実は、ずっと進めていた宇部市島での物件が交渉がうまくいかずに、事実上断念するかたちとなってしまいました。

何度も粘ってはいたのですが、なかなか決まらず、これ以上後ろ倒しできないとの判断です。

とても残念な結果となってしまいました。

 

ただ、入居希望者としてお問い合わせいただいた方が何名かいらっしゃり、

せっかく集まったメンバーですので、力をお借りしつつ、また一から物件を探していこうと思っています。

 

そして本日、入居希望者の方とご一緒に早速物件探しをしてきました。

問い合わせれば問い合わせるほど、なかなかシェアハウスに対しての風当たりは厳しいと感じるものの、

(不動産担当者さんに門前払い状態、物件オーナー様が共同生活での利用を嫌がられることが多いなど)、

中にはとても真摯にお話しをきいていただける不動産担当者様もいらっしゃいましたので、

できるまで粘ってなんとかカタチにしたいと思います。

現在の入居希望者様の都合もあり、なんとか7月末にはスタートしたいと思っています。

 

まだ物件も決まっていない状況ですが、引き続き数名の入居希望者の方も募集しています。

また、シェアハウスとして使用をさせていただける物件や情報ありましたらお教えいただきましたら幸いです。