先月28日にシェアハウス3人目の入居者が加わりました。

女性入居者第一号です。

早速ウェルカムパーティ-をみんなでして盛り上がりました。

(実は、この直前に山口宇部経済新聞さんに取材していただきました。記事は→コチラ

3人目入居者Tさん

 

 

 

 

 

 

 

月1か隔月に1回でも、こうやって入居者全員で集まってパーティーをしていきたいと考えています。

というのも、意外かもしれませんが、

シェアハウスに入居しているからといって、毎日一緒に夕飯を食べることはあまりないです。

私が過去にシェアハウスしていたときも、週に何度か入居者のだれかと一緒に食べたりもしましたが、

「全員で一斉に」となると、なかなか時間が合わなかったりします。

なので、あえて全員で集まる機会を作っていこうと思います。

 

さて、ここで3人目の入居者の紹介をさせていただきます。

◆Tさんプロフィール◆

年齢:21歳 女性

職業:大学生

シェアハウス入居のきっかけ:

家に帰って誰かがいるのが安心感があるから。

1年前からシェアハウスをしたいと思っていたので、これからが楽しみ。

 

入居者プロフィール登場!

 

 

 

 

 

 

また、これから人数が増えてくることを考慮して、

入居者それぞれの顔写真入りプロフィールを作って飾りました。

シェアハウスに今後入居希望される方も、下見に来られた際はぜひチェックしてみてください♪

 

ということで、現在男性2:女性1というバランスになりましたので、

現在、女性入居希望者を緊急大募集しています!!

気になった方は、軽いノリで結構ですので※、お問い合わせくださいね♪

※ あまり神経質に考えすぎると、きっとシェアハウス生活を楽しめなくなってしまうので。

お待ちしております。