山口市でもシェアハウスを!と意気込んでから、

実現にだいぶ時間がかかってしまいましたが、

先月から12月スタートを目指して物件探しをしてきて、(→来年2月1日スタートになりました。)

ようやく山口市シェアハウス第一弾の候補物件が見つかりました!

 

まだ100%決定ではないので、

告知できる範囲は限られますが、募集概要を掲載させていただきました。

山口市シェアハウス募集概要

 

見付けた物件は、

築年数はなかなかのものですが、ほんとにレトロかわいい物件です。

いまどきこんな愛らしい建物があるのか!というくらい、

大家さん(おばあちゃん)の愛情の感じられる素敵な空間が広がっています。

IMGP0651

 

 

 

 

 

 

 

これから入居していただく初期メンバーを大募集させていただきます。

ぜひ、シェアハウスで暮らしてみてください!!