シェアハウスにぴったりなお家であることを、もっと知っていただくために、、、

物件の写真を撮ってきました!

 

まずは家の外観

宇部島シェアハウス外観

 

 

 

 

 

続いて一軒家ならではのよさ、

その1 ひろびろ使い勝手のよいキッチン

 

宇部島シェアハウスキッチン

 

 

 

 

 

その2 広いリビングスペース

ここでシェア仲間同士で自由なくつろぐ空間を。

 

宇部島シェアハウス共有スペース

 

 

 

 

 

個室も紹介

まずはきれいでモダンな洋室

宇部島シェアハウス洋室

 

 

 

 

そして、やっぱり落ち着く和室

今っぽく和の空間を作り上げるのもおすすめ

宇部島シェアハウス和室

 

 

 

 

 

この物件のおもしろいところ

その1 2階にある広いバルコニー

夏は外でパーティーしたり、日向ぼっこしたり、もちろん布団や洗濯物を干すのに最適

宇部島シェアハウス2階バルコニー

 

 

 

 

その2 渋いタイルのお風呂

なんだか田舎に帰ったような落ち着く空間

宇部島シェアハウスお風呂

 

 

 

 

 

その3 実はキッチンが2箇所ある

この隣には洗面台もあるから、共同生活するに十分な設備

宇部島シェアハウスキッチン2つ目

 

 

 

 

 

その4 実はトイレが4つもある

男子用トイレ、女子用トイレまであるおまけ付

宇部島シェアハウス男性用女性用トイレ

 

 

 

 

 

以上、いかがでしたでしょうか。

シェアするにはもってこいの物件だと思いますし、

あとは、シェアするみなさんで自由にアレンジして、

すてきな空間を作ってみてください♪

 

これじゃあまだまだ見足りないという方は、

現地案内させていただきますので、お問い合わせください。