ようやく物件も決まりスタートし始めたシェアハウス。

3週間くらいかけて内装に手を加えたり、家具家電の搬入をしたり、見事に変貌を遂げつつあります。

今の状態はこんな感じです。

改装後廊下

 

 

 

 

 

 

趣きのある古風な廊下は残したまま今っぽくアレンジ。

改装後ダイニングキッチン

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングは広々としたテーブルに、ポップで温かみのある照明で団欒なひとときを。

改装後リビング

 

 

 

 

 

 

 

入居者が集うリビングには、ついつい話も弾みそうな明るい壁をバックにソファをゆったりと配置。

・・・と、昼間に撮影したのでわかりにくいですが、

実際は入居者が集う日が沈んだ時間帯にこそ、いい雰囲気でくつろげる空間に仕上がっているはずです。

 

そしてそして、

9月9日から、早速第一号の入居者が入り始めています!

昨日お邪魔して、ちょっと覗いてきました。

第一号入居者のMくん

 

 

 

 

 

 

 

写真奥に見えるのが、第一号入居者のM君です。(、、えっ、見えない??)

ここで、早速ですがM君の簡単なプロフィールをご紹介します。(もちろん本人承諾済みの内容です。)

 

◆M君プロフィール◆

年齢:31歳 男性

職業:学習塾の先生

シェアハウス入居のきっかけ:

海外暮らしから日本に帰ってきて、以前住んでいた宇部で心機一転新しいことにチャレンジしようと思っていたところ、たまたまシェアハウスをみつけて、同世代の交流などおもしろそうだと感じたため。

 

実は、M君にはこの物件探しや家具類の運搬も手伝っていただいたり、シェアハウス実現への原動力となりました。

とにかく第一印象がよく、万人受け間違いなしです(笑)

 

ということで、無事にシェアハウス生活がスタートしました。

でもそうなんです、まだ一人なんです。

何人か入居予定者はいらっしゃいますが、もう少し入居者を募集しています。

基本は先着順となりますので、ちょっと興味がある、ちょっと覗いてみようかという方はぜひ連絡してみてください。

下見見学、簡単な面談後の入居開始となりますので、下記までお問い合わせください。

 

「山口シェアハウス計画」

宇部西本町シェアハウス管理人 あいざわ

メール → aizawa@sha-re.net

もしくは電話 → 080-4262-0180 あいざわ直通

「シェアハウスの件で」とお伝え下さい。