季節の変わり目の真っただ中で、

なにかと忙しい時期かと思いますが、

ちょっとのんびりシェアハウスのメンバーを集めて、お花見をしようと計画しています。

シェアハウスの雰囲気をぜひ感じてみてください♪

 

予定「お花見&シェアハウス見学会」

4月5日(土)  18:00~22:00頃を予定(途中参加・退出OK!) 

内容: シェアハウス内の下見見学、すぐ近くの公園でのお花見(予定)

参加予定: シェアハウスメンバー、入居希望者(宇部市、山口市)、他

 

☆要事前参加申し込み

山口シェアハウス計画 相澤洋佑

080-4262-0180(管理人アイザワ直通)

メール aizawa@sha-re.net

※電話は9:00~19:00(平日・土日問わず)、それ以外の時間はメールでお願いします。

「シェアハウスの件で」とお伝えください♪

_________________________________

追記:

入居希望者の皆さま、シェアハウス入居者のご友人の方々、入居者のみなさん、

計9名の方に集まっていただき、パーティーを楽しみました。

あいにくの雨で、桜を見ながらとはいきませんでしたが、

遅い時間まで盛り上がり、とても楽しい時間をありがとうございました。

やはりシェアハウスならではの醍醐味は、

多くの人が集まって楽しいひとときを楽しむ、この素敵な時間だと改めて思いました。