4月中にシェアハウスに入居される方への特別なキャンペーンの紹介です!

(※シェアハウスSOH岬だけの限定です。)

好評につき、宇部・山口全3物件キャンペーンをします!

 

その前に・・・

 

実は、シェアハウスに入居されている方は、

山口県以外の出身の方もいらっしゃいますが、

実家が近くにある方も多くいらっしゃいます。

家具家電類が一通り揃っていることや初期費用が安いことで、

身軽に一人暮らしをスタートできるきっかけとして、活用いただいています。

 

また、入居される方の多くは20代後半から30代前半の方が多いです。

どうせ一人暮らしするなら、ちょっと楽しく住みたい!

と思ってシェアハウスを選択していただいています。

 

こんな背景もあって、

「もっと気軽に、もっと楽しく」シェアハウスでの生活をスタートしてもらいたいという思いで、

「マイルーム応援キャンペーン」です!

 

「マイルーム応援キャンペーン」内容 (宇部岬・山口湯田が対象)

特典:自分の部屋の改装費1万円分プレゼント

自分の部屋を快適に過ごしていただくための費用の補助です。

カーテンや照明などの購入費や、DIY改装費としてお使いいただけます。

※お部屋のアレンジ費用ですので、退去時は持ち去らずにそのまま残していただく必要があります。

対象:4月30日までに、「宇部シェアハウスSOH岬・山口湯田」に入居・申し込みされた方全員

 

 

そして、 手を加える部分が少ないであろう「宇部シェアハウスSOH西本町」でのキャンペーンは、

「1週間滞在おためしキャンペーン」です!

「1週間滞在おためしキャンペーン」内容 (宇部西本町が対象)

特典:1週間分の家賃・水道光熱費がタダ!

シェアハウスに住んでみたいけど、慣れなかったらどうしようという不安もあると思います。

そこで万が一、1週間住んでみて合わないと思っても、その分の費用はタダになるキャンペーンです。

実質1万円ほどのキャッシュバックです。

※あくまでも入居希望者向けとなりますので、短期滞在目的の方は固くお断りします。

※また、入居時の初期費用は通常通りの金額を受領させていただきます。

対象:4月30日までに、「宇部シェアハウスSOH西本町」に入居・申し込みされた方全員

 

ではでは、

ご連絡お待ちしています!!